上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 リピーターの方はいつもありがとうございます。
 初めての方ははじめまして。
 管理人のトキワです。
 読者の皆様のおかげで、ついにこのブログも10000hit 達成することができました、ありがとうございます。

 皆様の温かいコメントや拍手、あるいは数値に置き換えられる声援(カウンターのことです)がなければ僕は今のように物事に対して積極的になれなかったかもしれません。
 コミュニケーション能力は相変わらずですが、行動力に関しては確実に上がっています。
 皆様がいなければ、あるいは今の僕は、いなかったのかもしれない。

 余談ですが、自分が好意的ではない相手にデートに誘われ、星空を見なければならない状況下に置かれたときには、
「あれは何億年前のなんとか」というお決まりのクサイ台詞の代わりに、
「あの星はもう存在してはいないのかもしれない。僕達が見ているのは星の残り香、そう、影なのかもしれない。光なのに影とは実に面白いですね。フフフ……」と言いましょう。
 絶対相手引くよ。
 デートに誘われたことない管理人だけれど。

 祝!10000 hit ということで記念に何かしようと思い、昨日ずっと考えていましたがいいアイデアが浮かびませんでした。
 最も、僕の
やくざのやくざなチーズケーキのような頭で考えられる企画など面白くもなんともないかもしれない。
 僕には絵は描けないし、小説は書いても需要がないかもしれない。
 困ったときの切り札トキワ家の七不思議を使おうにも七つもネタを考えてない(お風呂の蓋は事実です)。
 しかし、僕が寝ておやつを食べながら漫画を読みながら瞑想していたときである。
 神曲を読んでいないことに気がついた。
 これをレビューしよう。
 純文学のレビューとかあんまりやっている人いないだろうし、皆が描いているだろう僕のイメージにもぴったりだし。
 最初をちょっと読んだらこんな感じでした。

 僕は薄暗い道をコンビニに向かい歩いていた。
 しかし、その目当てのコンビニに行く途中に不良が溜まっています。
 どうしよう、たらこのおにぎりが死ぬほど食べたいのに。
 そして僕が立ち止まりおろおろしていると、不良の中でも一等怖そうな人がこっちに歩いてくるではないですか。
 どうしよう、ここは戦略的撤退か。
 僕がそう思い悩んでいたとき、英国紳士が声をかけてくれました。
「君が行くべきなのはあそこじゃない。君は三つの世界に行かなければならない。ハワイ、アラスカ、アメリカ。この三つだ」
「え、……えと、それ全部同じ国じゃないでしょうか」

 みたいな感じだったと思う。
 壮大にすべった気もするが、心は常に真ん中に。
 また、今後のブログの方針ですが、我がブログはゴッドイーターのおかげで読者の皆様に見てもらえるようになったブログなので、GEBBは最後まで書こうと思います。
 林トモアキさん直伝のフラグばら撒きもうまい具合にできたようですし。
「え? あれフラグだったんだ」と読んでくださる方を驚かそう。
 しかし、一番驚いているのが作者とかどうなんだろう。
 拙作ですが皆様今後もよろしくお願いします。



 拍手してくださる方、
 ありがとうございます。
 追記にて、
 HIROKIさん、琳さんにコメント返信があります。

スポンサーサイト
08/29|お知らせコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
 本日二度目の更新である。
 GEBB44が僕の予想していた数を遥かに上回る拍手がいただけたので、管理人からの拍手ありがとう記事を書くことにした。
 その理由は、一個前のバトン記事では構成的に、追記にしか管理人からのありがとうコメントを書けなかったためである。
 個人に対しての返信のコメントならば追記に書くのもありだと思うが、今回は複数の人が対象なのでクリックせずに見える場所に書きたい、そう思っての新記事作戦である。
 とても回りくどい記事になってしまいましたが、あらためてお礼申し上げます。
 
 拍手してくださった方、ありがとうございます。

 
07/10|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

 読者の皆様の御好意で(具体的にいうとぽちっとな、で)なんと当ブログ、ブログ村ランキング一位になることができました。
 妄想日記という極めてパッシブなジャンルなのですが、それでも嬉しいものは嬉しくて、いろんな液体を垂れ流しながら小躍りして喜んでしまいました。
 ぽちっとな、してくださった皆様、ありがとうございます。
 僕は幸せ者です。
 おそらくは三日天下、否、一日天下で終わる気がおおいにしますが、それでも勝ちは勝ち(僕は精神年齢が低いので物事を勝ち負けで判断してしまう傾向が強いです)、僕もやればできる子ですよ。
 ただ、ジャンルがジャンルで、ブログの内容も内容なので周囲の誰にもこの事実を話せません。
 身近にいてくれる友人が欲しい今日この頃です。
 小学生の頃は特に意識せずに普通に友達を作れたのに、この歳になってどうしてそれができないのか。
 小学生の自分に劣るというのはどうしてなのか。
 年齢的にももう僕も周囲との人間関係を構築する能力が求められているというのに。

 

 拍手ありがとうございます。
 
 

05/10|お知らせコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
 読者の皆様のおかげで当ブログもめでたく5000hit を迎えることができました。
 いつも見に来てくださる方も、初めてこのブログを見てくださる方も本当にありがとうございます(涙)。
 コメントや拍手もたくさんいただけていてとても嬉しいです。
 そのひとつひとつが僕の血となり肉となり僕のブログ更新への起爆剤になっています。
 また、自分の書いたものを読んでくださる方がいるというのが、こんなにも心躍るということを再認識することができました。
 ありがとうございます。

 この記念に今回は珍しく読者様参加型企画をやってみたいと思います。
 題して、『コイツをネタにshiro』というものです。
 ゴッドイーターバーストのネタキャラアンケートを取り、そいつをネタにboost 特別編を書くという混沌による混沌なチャレンジです。
 先着一名様限定にしようかとも思ったのですが、読者の皆様にもそれぞれ事情というものがあると思うので、アンケートに落ち着きました。
 回答はコメント欄にお願いします。
 皆様ご協力よろしくお願いします。
「べ、別にアンケートに協力してくれなくてもいいんだからね」

 追伸
 勢いだけで「ペルソナ2罪」を予約してしまいました。
 発売まであと一週間。
 果たして僕はboost を終わらせることができるのか。
 そして、BMIを22.0に戻すことができるのか。
 
  拍手ありがとうございます。
 
 

04/06|お知らせコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
 あけましておめでとうございます。

 孤高の人間に数値という冷徹な鉄槌をくだす日、一月一日元旦が今年も訪れた。
 僕は早朝起床し、郵便受けを開けてみた。
 何も入っていなかった。
 いやいや、いやいやいや、きっとこれは何かの間違いだ。
 お父さんが先にはがきを回収しているのだ。
 そう思った僕はお父さんに訊いてみたが、僕宛のはなかったと即答された。
 まあ、この情報化時代ですから、皆メールとかで済ましているんでしょう、そうだ、きっとそうだ、そうであって欲しい。
 僕はパソコンの電源を入れ、コーヒーを飲みながら携帯もチェックする。
 メールが一件来ていた。
 それだけだった。
 未練がましく二日ギリギリまでねばってみたがそれも無駄だった。
 来ないものは来ないのである。
 結果、僕が手にすることのできた他人との絆、年賀状は、
 はがき0枚、メール一件だけだった。
 僕に社交性が皆無なことは認めよう。
 積極的に周りとコミュニケーションが取れないこともそうだ。
 しかし、いくらなんでもこれは酷い。
 あまりにも惨い。l
 いつから僕は変な味のコーラみたいに人気がなくなってしまったのだろうか。
 小学生の頃はまだちょっとはもらえてたのに。
 年越しの際に、ぱっと時計を見たときに0時0分0秒ジャストだったという奇蹟を起こしたことで、今年の運全てを使い切ってしまったというパターンも考えられる。
 もはや神頼みくらいしか打つ手がないので、今年初詣に行った際には、
「友達がもっとできますように」という悲しすぎるお願いをしようと思う。

 読者の皆様今年もよろしくお願いいたします。
 
 拍手してくださった方、ありがとうございます。
 勝手に管理人の脳内で年賀状カウントにさせていただきたいと思います。
 これで年賀が倍ですよ(二通だけど)
 
 

01/02|お知らせコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。