
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 マチカゼたちは今度はサイドテールの美少女と出会った。
 恐るべき迷宮の美少女とのエンカウント率。
 そりゃあ、こころざし高き冒険者が迷宮に挑みたがるわけですよ。
 美少女はおろおろしながらマチカゼたちに何かを尋ねる。
「あの、すいません……。アタシはムロツミというギルドの星詠みのカナエといいます。最近、困っていることがあって……」
 世の中助け合い。
 マチカゼは少女の言葉を最後まで聞かずに、
「俺っちでよかったら力になるさー」と言う。
「お嬢さん、今度二人で星を見ませんか?」
「あんたが出てくると話がこじれるアル」キムさんがハルイロにローキックをかます。「最後まで話しを聞くアルよ」
 カナエは続ける。
「同じギルドのアガタが、一人で樹海の奥へ行ってしまって……」
 こんな可愛い娘がいるのに一人で樹海に行くとは何事ですか。
 冒険をなんだと思っているのだ。
「もしよかったら、アガタを見つけたら……」
「分ったさー」
「喜んで」
 マチカゼとハルイロが二つ返事をする。
「アタシは先に海都に戻っていますから」カナエが帰っていく。
 マチカゼは肩をすくめると、
「なんかちょっと面倒なことになったさー」と言った。
「オレたちは自分のことだけで手一杯だよな」
「あんたたちアホか!」
 キムさんの拳がマチカゼの頭頂部にヒットし、跳び蹴りでハルイロが吹っ飛ぶ。
 痛い。
「あんたたちが勝手に引き受けたアルよ」
「しかし、放っておくわけにも行くまい。誰かの助けが彼女には必要だ。それを私たちができるなら、力になってやりたい」
 さすがシルヴィアさん、キムさんとは器が違うぜ。
 そのアガタを探しマチカゼたちは迷宮の地下3階へと足を踏み入れる。
 水の流れる音。空気が少し違う。
 一行はピリピリとした緊張感を感じた。
 
 next
 

05/17|世界樹の迷宮3コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
まじめに小説を続けてる……ハタハタはミストラル飽きて……いや、描きますよ!
From: ハタハタ * 2010/05/17 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
