
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 閉塞されつつあった毎日更新。
 その現状を打開するためにデジカメを購入した。
 いつも適当なことを記事に書いているのでは? と思われつつある僕だが、実はその適当なものがかなりの時間と労力をもってして書かれているのである。
 僕は遅筆な上、日記とかも下書きして書いているので普通にひとつの記事作成に2、3時間くらい毎日使ってしまっているのである。
 普通に無駄感溢れる僕の生活。
 普通に悲しい僕の人生。
 それであのレベルかよ、と言われてしまいそうな気もするが、そのあたりが僕のスペックでは限界なのです。
 今後はもう少し簡単に記事を書くために、筆が乗らない日は画像をべたべた張ってお茶を濁す策戦でいくことにした。
 
 と、ここでやめて、続きは明日書きます、といければいいのだが、僕はそれでは満足できないので延長戦である。
 デジカメ購入の話を書きたいと思う。
 デジカメを買うと決心した僕、最寄の家電量販店へと赴くも、家にポイントカードを忘れたことに気付きUターンして家に帰る。
 早くも挫けそうになるがここで挫けてはいけない。
 会計の際に気付くよりは良かったと思い込むことでなんとか体勢を立て直す。
 デジカメコーナーでおろおろしているとマッハで万引きGメン(お店の人)に、
「手に取って見てみてください」と声をかけられる。
 他の人も僕より長い間デジカメコーナーにいるのになんで真っ先に僕を、と思うがそれほど僕の挙動がおかしかったのだろうか。
 次回、家電量販店店員と僕との世界最低峰の心理戦が始まる。

 この日記を書いているのが現在3時半過ぎです。
  
 
to be continued   

      
 追記にて、
 りめさんにコメント返信があります。

>りめさん
 はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 記事に共感していただけて嬉しかったです。
 当ブログは今後も毎日更新を目指します。
 
スポンサーサイト
05/31|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
