
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 リプトンから二種類のフルーツティーが発売される。
 これはやんごとなきフルーツティー愛好家の僕、レビューをしなければなるまい。
 発売されたのはこの二つである。
 
 P1000005_convert_20100531175729_convert_20100531182440.jpg
 アプリコットティー
 味は以前、リプトンから発売されたピーチ&マンゴーティーと同じである。
 おそらく中身は同じものだと思われる。
 僕の中のマンゴージュースのイメージを喚起する味であった。
 実にマンゴー的な味だった。
 いや、マンゴー的ってどんなのですか。

  P1000007_convert_20100606005901.jpg
 ピンクグレープフルーツティー
 ちょっと苦いオレンジティーみたいな味。
 しかし、オレンジティーはそれほどメジャーではないため、イメージがし辛いかもしれないので、もっと普遍的な形容をしたいと思う。
 バヤリースを水で割って紅茶フレーバーを利かせ、グレープフルーツ的えぐえぐ苦味を加えたみたいな感じの味である。
 余計ややこしくなった気もするがそういう感じの味でした。
 
 どちらかと言えばアプリコットティーの方が僕の好みに合うものだったが、若気の至りで毎日ハバネロを食べてしまい辛口に染まった僕の味覚。
 そのもちまえの辛口評価ではどちらも僕のハードルを越えてはくれなかった。
 この二つでは、僕には馴染んでいる、世界には敷衍されている、既存のフルーツティーを越えることはできなかった。
 
 今回は微妙な結果に終わってしまったが、次回こそリプトンの逆襲を見せて欲しい。
 たぶん僕はもう一度、あのピーチティーとの逢瀬のような心震わせる出会いを望んでいるのだから。
 
 

06/06|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
