
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 朝起きると異様に寒かった。

 室内の温度を見ると6℃だった。

 安い電動歯ブラシのように震える僕。

 これはひきこもりではない僕の身体にとっては由々しき事態である。

 なにしろ冷蔵庫の野菜室と同じ温度なのです。

 部屋から出ると凍死してしまうかもしれない。

 布団から出ると凍死してしまうかもしれない。

 これでひきこもりではない僕にも生き延びるという大儀が授かった。

 アスラン風にいうなら、

「なら、寝るしかないじゃないか」という感じである。

 しかし、そんな僕の悪しき心根が良くなかったのか嫌な夢を見た。

 それはもう、日記に書くのもはばかられるような残酷な悪夢であり、絶夢だった。

 内容は僕がコミュニティの管理人さんから通報され追放されるというものだった。

 こんなリアル悪夢をどうやって日記に書けばいいのでしょうか。

 夢から覚めた僕は近所のツタヤに林トモアキさんの新刊「レイセン」を買いに行くことにした。

 帰りにローソンによってお昼ご飯のおにぎり2個と何故かギリシャ文字の「δ」が書かれた缶コーヒーを買った。

 僕はコーヒーよりもココア派なのですがホットのココアには、飲みかけの紙コップを車のドアに置いたことを忘れ思いっきりドアを閉めてしまい、靴にかかったという悲惨な思い出があるので、敬遠させてもらっているのです。


02/06|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
改めて、初めまして、紅です
訪問する、する、と言って置きながら、
行くのが遅れてしまって申し訳ないですorz

にしても、日記をこのように書けるとは………、
凄いですねっ
「凄い」の一言では、表せませんが………

もう、某動画サイトで言う、
「プロの犯行」でs((自重しろニコ厨が

長ったらしく失礼しました
これからも、訪問させて頂きますm(_ _)m

From: 紅 * 2010/02/06 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
No title
こんにちわハタハタです。

勇気の出るコメントありがとうです。
誰かが読んでくれる、それだけガンバレル。
そんな気持ちです。



From: ハタハタぶりっこ * 2010/02/06 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
No title
クロ様はお優しいから大丈夫ですよ(笑)
追い出されるとしてもあたしでしょう・・・うぅ・・・自分で言ってて悲しくなってきた・・・
大丈夫ですよね??(何がだ)


さて、本題です。
キリリク小説完成いたしました!!
遅れて申し訳ないです。
ご期待には添えてないと思いますが、お目とおしいただければ幸いです。
From: なゆたロコモ * 2010/02/06 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
No title
はじめましてですね
つかっちゃんと申します

ブログ訪問ありがとうございました
禁書好きな方が来てくださったので嬉しかったです!
それでは!
From: つかっちゃん * 2010/02/06 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
