上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
「はんがあげえむ」という本を購入する。
 誰が書いて誰が訳したのかもわからない海外ハードボイルド小説のハードカバーである。
 僕の好きな漫画家さんの桂明日香さんが挿絵を描くとの情報を得今回購入に至った。
 表紙を見て即買うというその様はデスノートの小畑先生が表紙を描いた人間失格を買い漁るコアなファンの如しだったが、幸運にも僕はそこには到達していないらしく、マーケットプレイスで中古を買うに思い止まった。
 いくらなんでも挿絵のためだけに2000円もする本を買うわけにはいかないのである。
 まだ最初しか読んでないので、世界観とか全く分からないが、今の段階でどういう物語かというのかを要約すると、貧乏な女の子が弓矢で密漁に行く、という話である。

 今後の展開が楽しみである。
 
 追記にて、
 朔月さんとハタハタさんにコメント返信があります。

>朔月さん
 コメントありがとうございます。
 デイリーのパンは少し高めですが美味しいものが多いですよね。
 目玉焼きパンを自分の家で再現してみたことがあるのですが、上手くいきませんでした。
 ファミマの歌は僕もよく知っています。

>ハタハタさん
 コメントありがとうございます。
 僕は知りませんでしたが、でんろく豆の歌があるのですか。
 聞いてみたい。
 そういう歌の作詞や作曲とかする人は何を考えて作っているのだろう。
 
スポンサーサイト
06/27|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ご無沙汰しております!
改めまして、元なゆたロコモです。
先日更新休止をださせていただき、長らく休止状態が続いていましたが、
ブログの改装などして、心機一転もういちど頑張ってみることにいたしました。

更新休止期間もたびたびご訪問いただいたことが、ブログ再開の大きな後押しでした。
訪問返しもろくろくできませんでしたこと、本当に申し訳ありません。

メインの小説を替え、一輪の花は実質上中断、と言う形になりますが、そのぶん新しい「双対の王子様」のほうで頑張っていくつもりです。



改装にあたり、一度全てのリンクを消去させていただきました。
よろしければ、また相互などしていただければ物凄く嬉しいです!


これからも、ロコモ改めロコをよろしくお願い致します。

From: ロコ * 2010/06/27 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
桂明日香さん、私も好きです。最初は絵に一目ぼれして買ったのですが、漫画読んで、そのストーリー性のファンになりました。
可愛らしい絵ですよね。色使いもとても綺麗で。

・・・・・・表紙買い。私は3000円出したことがある人です。表紙のためとはいえ、とても痛手だったことはよく覚えています。
その3日後に近場の古本屋で、その本が置かれたことも・・・・・・

とりあえず、その本面白そうなので探してみることにします。
ではでは。失礼致します。
From: 有里馨 * 2010/06/27 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。