
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 今日は朝から出かけなければならずいつもより早く起きる必要があった。
 9時半に現地集合だったので8時くらいに起きれば余裕で間に合うだろう。
 念のため12時くらいに寝ておこうと思い、いろいろとやることを早めに済ませベッドに横になったのだが、緊張のためか4時半まで寝付けなかった。
 小学校まで普通にできていた12時前に寝て朝早くに起きるという行為が、今になってどうしてできなくなってしまったのだろうか。
 いや、今になって急にできなくなったわけではなくだいぶ前からできていないのだが、それはそれである。
 とにかく僕はベッドの上で無為な時間を過ごした。
 何かやっていた方が時間が有効活用できたのかもしれないが、それで起きられなかったら洒落にならないのでベッドでじっとしていた。
 緊張しているのか興奮しているのか自分でもよく分からなかったが、気分が高揚していることだけは確かだった。
 いつもの僕にはないハイテンションだった。
 そんなテンションで眠ってしまったため、万札をお父さんからもらうという実にロマンチックな夢を見た。
 そしてなんと、4時半に寝たにもかかわらずちゃんと8時に起きることができた。
 しかし、ちゃんと起きることができたのになぜかがっかりした気分になる。
 用事を済ませ昼頃に家に帰ってきた僕は睡魔に襲わたので昼寝をすることにした。
 今後はこのように出かける機会も増えるので我ながら先が思いやられる。
 ちなみに今日のミッションの難度は10段階で下から4番目くらいです。
 
 追記にて、
 ハタハタさんにメッセージがあります。

>ハタハタさん
 ハタハタさんのブログが閉鎖されるのはとても残念に思いますが、リアルが忙しくなったのなら仕方ありませんね。
 妥当な判断だと思いますが、少し寂しい気もします。
 リアルでも夢のため、目指すもののために頑張って下さい。
 応援しています。
  
 
07/16|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ブログ訪問ありがとうございます^^
よかったらコメントなど残していただけると嬉しいですっ

私も昨年あたりまで早寝早起きをしていましたが
最近はリアが忙しすぎて生活リズム崩れてます…
From: ブリゼ * 2010/07/16 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
