
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 最近、暑い日が続いているがこれが地球温暖化の影響なのだろうか。
 雪国在住のものとしてはもうちょっと冬に頑張って欲しかったのだが、人知を超えるのが自然の摂理というものなのでここは仕方がないのかもしれない。
 熱中症などにかかってしまった人もいるかと思うが、僕も個人的被害を受けた人間である。
 その被害というのが現在マイブームであるアーモンドチョコと黒かりんとうを食する際に手がべとべとになってしまうというという怪事件である。
 おやつを一食とカウントする僕にとってこれはかなりの影響力を持つ。
 また、なんと東京では36度超えが観測されたそうなのだが、僕の部屋も36度超えしており、ここはもう僕の部屋が東京にあると認識してもいいのではないだろうか、と思い始める。
 東京が36度超えしたのではなく、36度超えしたエリアが東京という発想である。
 これで僕も都会っ子。
 不夜城へと繰り出そう。
 と、思ったが資金がゼロという非情な現実にショックを受ける。
 浅はかな夢であった。
 そういうわけで田舎者の管理人は田舎からブログの更新をしています。
 
 追記にて、
 ブリゼさん、有里馨さんにコメント返信があります。

>ブリゼさん
 コメントありがとうございます。
 レギオスいいですよね。
 僕はバリバリにフェリ先輩よりもニーナ隊長派です。
 あと、つなぎの人の名前が未だにわかりません。

>有里馨さん
 コメントありがとうございます。
 僕の住んでいるところはアニメが余り放送されないので、どうしてもネタがリアルタイムではなく微妙に古いものになってしまいます。
 合コンの人たちはバイタリティ溢れていますね。
 僕には合コンは無理そうです。
 
07/19|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
つなぎの人は、多分ハーレイ・サットンだと思います^^
あの武器の整備とかしてる人!!
確かニーナの幼なじみ…?
ハーレイも出番少ないけど好きです∀♪

アーモンドチョコ溶けてると結構ショックですよね…;;
温かいチョコは無理派ですw
From: ブリゼ * 2010/07/19 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
ホント毎日暑いですよねぇ。この暑さは異常ですね。クーラーも効かないんですよねぇ。チョコレートも溶けますよね。三井は冷蔵庫に入れてますよ。三井も田舎者なので田舎から更新してます。
From: 三井 寿 * 2010/07/19 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
