
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 ときメモ4を購入する。
 昨日なんとなくゲームショップによった際、廉価版ときメモ4が新発売されていることに気付いた。
 現在世界樹はレベル上げ期間に突入し、日常生活も単調な毎日の繰り返し(寝ながら姿イカフライを食べて粉が目に入るとか)となりつつあるので、ここはブログのテコ入れのためにも購入しプレイ日記を書こう。
 高校生活とは誰しもが一度は通るイニシエーション。
 かつて高校生だった方にも、今高校生である方にも、これから高校生になる方にも、共感してもらえる部分が多くあるのではないだろうか。
 と、いう打算があって購入するのであり、まして僕がそういうゲームが大好きだとか、個人的にやってみたいと思っているとか、そういうわけでは断じてないのである。
 第一僕はダ・カーポ派ですからね。
 しかし、プレイするにあたって一つの問題が浮上してくる。
 なにぶん僕がプレイするので、高校生活3年間で誰とも会わずに終わってしまう可能性があるのである。
 そんなところまで非情な現実を持ち込みたくない。
 あくまでゲームなので泡沫の夢を見るくらいは許されるであろう。
 目当ての娘に知り合うところまでは攻略サイトを見てプレイすべきだろうか。
 でもそれをしてしまうと、僕の文章力ではキャラクターの整合性が取れなくなってしまうかもしれない。
 
 とりあえず少しやってみようと思う。
 そういうわけで次回、「人類最高峰の心理戦、始まる」
 
 
 
拍手してくださった方ありがとうございます。
 追記にて、

 三井さんにコメント返信があります。

>三井さん
 コメントありがとうございます。
 三井さんも麺好きなのですね。
 焼きそばや焼きうどんもなかなかポイントが高いかと思います。
 昔売ってた寒天系のデザートとか懐かしいです。
 
 
08/08|ときメモ4コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
