
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 またしても更新が停滞していた当ブログ、その間僕がしていたことは入院であった。
 先日、僕はまたしても倒れ救急車で搬送されたらしい。
 らしいというのは完全に記憶が欠落しているためである。
 トイレに行ったところまでは憶えているのだが、そこから先の記憶が全くなく、気が付けば病院のベッドの上だった。
 また、今回は硬いタイルに頭をまともにぶつけたようで、あごが派手に切れ、左側頭部に鈍痛、左耳の調子がおかしいなど、かなりフィジカルなダメージも見受けられた。
 しかし、この月一救急車というペース、人としてかなりヤバいのではないだろうか。
 お前はもう月刊電撃大王でも購読して読んでろよ、という神の啓示なのか。
 入院は三日で、初日は点滴とCT、二日目はMRIを撮影し、三日目は特に何もしなかった。
 自分では二日で退院しても何の問題もないのではないかと思ったが、それはそれ、そういうずさんな体調管理が月一の昏倒を招くのである。
 そんな僕は入院中様々な艱難辛苦を味わうことになった。
 
 点滴の針を抜いてもらえない事件。
 また点滴をするかもしんないからという理由で、三日間点滴の針を刺しっぱなしだった。
 たいして痛くはないのだが、僕は敏感肌なのでかなり痒いし、チューブのラインにミミズ腫れができた。
 結局、点滴は追加で打たなかったので、完全に刺され損である。
 
 お風呂に入れない事件。
 これは全国共通の入院患者の宿命ともいえると思う。
 僕は毎日お風呂に入らないと全身が痒くなる(特に髪)という体質なので、ある意味鬼門だった。
 僕は豚バラ肉のように無限に脂を発生する体質なので、三日目の髪とか超艶々ですよ。
 このブログを見ている製薬会社の人とか、新商品開発のためのオファーをくれないだろうか。
 
 注射事件。
 筋肉注射を打たれる。
 肩かお尻に打つ注射である。
 僕はそういう趣味とかないので勿論、肩に打ってもらった。
 そもそも、お尻に打つ場合どうやって痛いのを我慢すればいいのかが分からない。

 パソコン触れない事件。
 これはもう物理的なものである。
 無いものには触れない。
 ブログの更新も滞ってしまった。
 と、ここまで書いて、携帯でも更新できるじゃん、と思ったが病院では携帯はダメダメなのですよ。
 
 
 拍手してくださった方、
 ありがとうございます。

 
 
スポンサーサイト

11/23|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶりです。
・・・・・大丈夫ですか!?

お大事になさってください。
では、乱文失礼致しました。

From: 黒猫 * 2010/11/24 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
