
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 とあるデパートのアミューズメントコーナーで、なんと札束が景品になっているユーフォーキャッチャーを見つけた。
 しかもカプセルとかに入っているのではなく直である。
 1プレイ100円、450円で5プレイできる。
 僕はユーフォーキャッチャー専門家ではないので(もしそんな人間がいればの話だが)、それが妥当な値段かどうかがよく分からないが、なんかお得な感じ(少なくとも50円)である。
 しかし、懐疑主義者の僕、そうそう美味しい話はないだろう、と疑ってしまう。
 ポジション、アーム、可動範囲、ふさふさがあるかないか、そもそも物理的に取れるものなのか、ユーフォーキャッチャーの前で動物園の熊のようにうろうろしながら考える。
 世界が風化してしまうくらい考えた結果、結局プレイしないことにした。
 ここに来て前に出てくる安定感。
 僕ももうちょっと刹那的に生きてもいいのではないだろうか。
 と、考えている時点でもう刹那的ではないですよ。
 そのユーフォーキャッチャーのある場所は?
 読者諸氏も気になるところだと思うが、残念ながら夢だった。
 僕の夢の話だった。
 フロイト先生ならどう分析するだろうか。
 きっと高尚な思想が精神の殻を破って目覚めようとしているのではないだろうか、ひよこみたく。
 夢の内容が内容だったため、夢から醒めると茫漠な喪失感を味わうことになった。
 もう少しまともな夢を見られるようがんばってみます。

 
 
 追記にて、
 Liteさん、トイプードルさんにコメント返信があります。

>Liteさん
 Liteさんも水泳ができるのですね。
 泳ぐというのは他のスポーツとは一線を画したものではないでしょうか。
 字もかっこいいし。
 

>トイプードルさん
 コメントありがとうございます。
 確かにその感はありますね。
 特に飲み放題だとお酒を飲めない管理人は飲み屋の姦計だと思えるほど法外な値段を要求された気になります。
 でも、ひとりだけ普通のメニューとか無理です。
 
 
スポンサーサイト
03/18|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
始めまして。通りすがりです。
その札束のUFOキャッチャーですが、私もゲームコーナーで見たことがあります。
トキワさんのは夢だっようですがwww
 私の見た札束、あれは・・・メモ帳だったようですww 豪華なメモ帳w
 父が一回プレイして「あー、無理!」と言っておりましたw

見た感じ本当に札束でしたよw
失礼します。m(_ _)m
From: 別府悠斗 * 2011/03/19 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
まじめにそんなんがあるなら、行くわ!

ダメでもやってみる!そのこころがけで今まで破綻してきたんだけどねww
From: Lite * 2011/03/19 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
