
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 知っている方もいると思うのですが、本日(2月16日)のお昼ごろFC2サーバにトラブルが発生しました。

 どんなトラブルかといえば、訪問履歴がとあるサイトに占領されるというものです。履歴のほとんどがそのサイトの名前に上書きされているのです。

 僕のような友達の少ない人間、いや、友達がほとんど存在しないという孤独な人種にとっては一大事です。

 唯一の希望を奪われたみたいな気分になってしまいます。

 しかし、くしくも僕は2月7日のコメント返信コーナーで予言していたのですよ。

 僕のところにこんなにたくさんコメントが来るということは、FC2サーバに何かあったからではないのか、と。

 木賀峰約風に言うなら、

「このような事態が起こることを私はあらかじめ予測していました」ということである。

 これは僕には予言者としての適正があるということなのだろうか、きっとそうだ、そうに違いない。

 僕は予言者を志すことに決めた。

 となれば、早速Google検索だ。

 調べてみると、予言者とは職業の名前らしい。

 つまり、サラリーマンとかOLとかと同じ扱いらしい。

 しかも、具体的にどうすればなれるのかが分からない。

 「うろぼろす」なるゲームでは占い師と修道士にならねばならないとのことだった。

 僕には真剣な表情で水晶玉に手をかざすことや、厳しい戒律に耐えることはできなさそうである。

 しかたがないので、どういう論理展開なのかは分からないが、明日の天気を予言してみることにする。

「明日は雨でしょう」(星が出ていないので)


02/17|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
ハタハタです。明日雪かもですね。

明日車で仕事行く予定なので、預言者さま「”千葉県幕張”晴れ」でお願いします。
From: ハタハタ * 2010/02/17 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
No title
予言者、か……

イスラム教の場合は、預言者だったかな…

日本語難しいよ

そして、そんなサーバーの問題知らなかった俺でした。
From: 真野橋ヤツカ * 2010/02/17 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/02/17 22:57 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
