
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 Wii のビリーズブートキャンプを購入する。
 歳のせいかWill fit をやりまくっても体重が一向に落ちないという状況に陥ったので、更なる運動強度を求めビリー隊長に弟子入りすることにした。
 20代で歳のせいもなにもないような気もするが、現実として結果が出ない以上はそうなのだろう。
 人間、目先の利益に囚われてはいけない、という言葉もあるが、やはり目先の利益がなければ継続は難しい。
 見えない結果に従事するのは困難である。
 今日エクササイズ系のソフトはたくさん発売されているのでどれを買おうか迷ったが、管理人の音楽センスはほぼ皆無なので(ビートマニアとか、何でそこで間違えるのと突っ込まれるくらいリズム感がない)、選べる範囲は狭くなる。
 アマゾンでいろいろレビューなどを見て検討するが、結局購入に至った一番大きな要因はビリーなんたらのイメージムービーに小太りの子供が映っているからだった。
 コイツにできるなら僕でもできる。
 
 レビューも書きたい。
 Wii fit との大きな違いは疲労感の範囲だろう。
 Wii fitでは使った部分が重点的に疲れるのに対し、ビリーなんたらでは身体が平均的に疲れるので、同じ時間プレイした後でも程よい疲労感と達成感が残る。
 おすすめコースを選択すると適当にバランスよくプログラムが組んでもらえる。
 ビリー隊長のアドバイスが字幕なので、僕のような貧弱な身体の持ち主はプレイすることに必死こいてるため読んでる余裕がない。
 リモコン二刀流じゃないと腕を回すアクション時にヌンチャクのケーブルが顔にばしばしあたって非常に痛い。
 ところどころで「君ならできる」とか言われるのだが、管理人にとっては傷口をぐりぐりされている気がする(たぶん管理人だけ)。
 最後に「ヴィクトリー」とか言ってみんなで万歳をするのだが、反面、管理人の胸に残るのは敗北感(たぶん管理人だけ)。
 ゲームとしてはそれなりに楽しめそうです。

 ペルソナが予想以上にもっさりしていたため(主に戦闘)、途中で放置してしまう可能性が出てきた。
 やはりキャラ愛がないというのは結構なハンデのようです。
 
 たくさんの拍手をいただくことができました。
 拍手してくださった皆様、
 ありがとうございます。
 
 

04/25|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ビリー気になってたんですよねー。

でも DVD見てやって続かなかったので・・・今回は買いませんでした^^;

頑張ってください(。・Д・)ゞ
From: miho * 2011/04/26 10:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
