
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 最近、眠れぬ夜が続いている。
 寝ようと思い布団に入るのだが、そこから睡眠に至るまでに一時間くらいかかってしまうのである。
 布団にぬくぬくと包まっていること自体は何の苦痛でもない(むしろ心地よいくらい)のだが、いざ自分を第三者の視点から見てみた際、「駄目だこいつ……早くなんとかしないと……」と思ってしまった。
 貴重な一日の24分の1を無為に過ごすことは避けたいので何かしようと思うのだが、小説を読むと翌朝本がウェットな感じになってしまう危険が高いし、ゲームをしようにもペルソナはあまり気乗りしない、ゴッドイーターだとプレイ中にピンチになると僕の頭の中で種がはじけて目がぱっちりと覚めてしまう。
 朝は雪山で遭難したかのように眠く、二度寝は頭を鈍器で殴られたみたいにあっさりできるというのにどうして夜だけだめなのだろう。
 また、僕のスイミングウェイブは朝と夕方に二度来る。
 もはやこれは僕の体内時計を調整するのではなく、僕の体内時計に合った場所に”移住しろ”ということなのだろうか。
 もうここは逆に行こう。
 無駄な時間を無くすのではなく、埋めよう。
 そういうわけで「えびなんとかあまがみ」という新作ゲームソフトを買った。
 購入に至った理由はcvに伊藤静さんが参加しているからである。
 たぶんヒナギクの中の人と言えば分かると思う。
 伊藤静さんは僕の声優世界においての二大巨頭の一人で(もう一人は田中敦子さん)、演じるキャラ全てが僕の心臓を穿つというすごい方である。
 あまがみはジャンル的にはギャルゲーなので、彼女の演じるキャラのしりをひたすら追いかけていけば、現実ではコミュニケーション能力が皆無の僕でも、伊藤静エンドへと辿り着くことだろう。
 レビューは後日やりたいと思う。
 …………………………。
「駄目だこいつ……早くなんとかしないと……」
 改めてそう思った。



 拍手ありがとうございます。
 
 
スポンサーサイト

05/15|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
デビューお祝い
こんばんはっ!
遂にアマガミデビューですかっ!!
アマガミ好きとしては嬉しい事限りなしです
(何故自分の事のように喜ぶ?)

確かに伊藤静さんは最高ですよね
あの声で年上役をやられたら・・・
すいません自分事情でした
今からレビュー楽しみにしています。

From: ニケ * 2011/05/16 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
