上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやれ...
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」



僕にとって朝起きてから家から出るまでにかかる時間というファクターは実に瑣末な問題である。
誤差の範囲といってもいい。
僕は非ファッショナブルな人間なので、起きる、ごはん、歯を磨く、出撃という最短ルートで家を出ることができる。
寝癖もひどいときしか直さない。
そんな僕にとって重要なのは「朝起きて家から出るまでの時間」ではなく、「家を出ようと思ってから朝起きるまでにかかる時間」なのである。
ソフトが読み取られるのにかかる時間の前提にハードが起動するまでの時間が含まれているのと同じことで、根本の僕が起きなければ家から出るのにかかる時間というものは存在しない。
そして、そのハードめちゃくちゃ朝に弱い。
というか僕自身が全体的に弱いので、僕の朝耐性も貧弱にして脆弱なのである。
それでも、明けぬ夜はなく、迎えぬ朝もない。
僕もいつまでも眠っているわけにはいかない。
まず、布団から出よう。
それが第一歩だ。
僕も男だ、その程度の甲斐性はある。
とは思うのだが、実際それを現実で行使するとなると、僕の前にジェリコの壁が立ち塞がってくる。
布団のぬくぬく感が蟲惑的な魅力を解放してくるため、
「あと五分だけ」を何度も繰り返してしまう。
それに加えて僕が朝に起きられない理由がもう一つ。
僕は寝起きのテンションが異様に低い。
日陰に置かれたミイラみたいな感じである。
サキュバスに精気でも吸われているのだろうか。
しかし、このままではまずい。
以前、どうすれば寝られるのか、という記事を書いた管理人だが、まさかその対極の事象について記事を書くことになるとはなかなか面白い巡り合わせだと思う。
よって、今回は朝起きるための策戦を考えてみた。
夜食のスイーツを冷蔵庫に封印しておき、朝起きてから食べるという欲望を欲望で塗り潰す策戦というものをしばらくは試してみたい。


 拍手してくださる方ありがとうございます。
 
 
スポンサーサイト

05/25|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
足跡からきました!めっちゃ面白いです!
From: スマイリー * 2011/05/26 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。