
--/--|スポンサー広告||TOP↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」



「恋人に求める条件」という言葉を聞いて、僕はまず自分のことについて考えてみた。
相手に条件を求めるということは、すなわちこちらも相手の条件を飲むということである。
僕にできること、それは駄洒落(本人的にはウィットと呼ばれること希望)を言えることくらいだった。
無力、余りに無力。
己の携帯クリーナーのストラップ並みの使えなさに亡羊とした気分になる。
もうちょっと何かあっても、見栄を張ってもいいのではないのか、とも思うがそのせいで現在非恋愛面で修羅場になっているため、ハッタリはかまさない方がいい、そのことを身をもって知った。

本題に戻ろう。
おそらく誰も興味はないと思うが、僕が恋人に求める条件は、
1:お姉さんであること
2:同性からかっこいいと思われている人
この二つである。
1は大概2に含まれていると思うので実質2だけとなる。

これだけでは物足りないので今回も「じゃない方」を書きたい。
デートに関すること。
僕は孤独相な人間のため一人で遊んだり、一人で出かけたりするのを好む傾向がある。
皆で出かけるのが苦手である。
そんな僕だが、ことゲームに関しては二人プレイもありなのではと思う。
一緒にゲームをすることをデートにカウントしてくれる方が好ましい。
最終的には同じ部屋にいながら、それぞれ無言で別の作業をしていることをデートにカウントしてくれる関係がベストである。
それもうデートじゃないじゃん。
二人の距離感。
僕は孤独相な人間のため一人でいることを好む傾向がある。
あまりべったりとしたお付き合いは苦手である。
毎日人と会うのは職場や学校だけで十分だ。
何より恋人と義務で会いたくない。
大体毎日会ったとして何を話せばいいのだろうか。
僕の会話の引き出しはそんなに多くはない。
話せば話すだけメッキが剥がれ、どんどん僕の底の浅さが知られてしまう。
挙句「それまえにも聞いたネタだよ」などとカマをかけられた日には、自分の将来を考えたときと同じくらいの絶望感を味わうこととなる。
総評、
「そんなことだから、彼女いない歴イコール年齢なのです」
そう言われたような気がした。

少しリアルに書き過ぎてかなりのブルーな気持ちになってしまった。
現実の僕はその程度です。




 拍手してくださった方、
 ありがとうございます。
 ブログ村ボタンを押していただいた方も、
 ありがとうございます。
 追記にて、
 文月さんにコメント返信があります。
>文月さん
 コメントありがとうございます。
 新刊を読むだけがファンとしての在り方ではない。
 最近そう思い始めた管理人です。
 ハルヒ卒業は「涼宮ハルヒの卒業」が出てからでもいいのではないでしょうか。
 ハルヒレビューはやってもいいかとは思うのですが、ハルヒ自体がネタ的要素を含み、かつキョンのつっこみが秀逸なため、僕のネタが霞むのではないかと思うと、最後の一歩が踏み切れません(レビューにネタを入れるのはレビューじゃない気もしますが)。
 いいネタが浮かべば書きたいと思っているので、長い目で見てあげてください。
 今後もよろしくお願いします。
 
 
 
スポンサーサイト
05/31|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
恋人に求める条件に
お姉さんが入っているのに納得です^^
やはりいいですよね、お姉さんっ!
何といってもあの包容力!・・・(注:妄想です)

無言でもokな関係は
僕の姉がそれを5年続けているので
問題ないと思います。
かくいう僕もそんな関係をっ(ry

ネタが良くても相手の状況を考えない人は
自分の浅さに気づいていない事もあるので
問題は引き出しの量だけではなさそうですね。
(他に不安はあるのですが・・・)
 記事を見た上で、あくまで予想なのですが管理人さんはそういった人とは遠いような気がするのです。(論点が・・・)

彼女いない歴では勇者レベルの僕が言ってみる。長文失礼いたしました。


From: ニケ * 2011/06/01 01:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
