
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 君ではない誰かに恋することを心変わりと呼ぶのだろうか。
  僕は君と繋いだ手を放し君を押し戻し、彼女の手を取ってここではないどこかへと向かった。
 浮気だよいけないことだよ、昼ドラだよ「ひるどら」ってなんか魔法みたいな名前だよ。
 しかし、残念ながら浮気でも昼ドラの話でもない。
 第一、僕にそんな魅力はない。
 かっこいいはもう無理なので(何の料理もしていないのに手が玉ねぎの匂いがする男はどう頑張ってもかっこいい道へは戻れない)おもしろい人を目指している僕だが(実際このブログがうけているかどうかはこの際置いておくとして)、女子の好みのタイプで上位に入っているおもしろい人とは現実的にモテるものなのだろうか。
 いくら紙面の上でモテても現実にモテなければ意味がないのである。

 だいぶ話が変わりますが今回はポテチの話です。
 ポテチにはスライスして揚げたやつと潰して成型して揚げたやつの二つの種類がある。
 今回はプリングルスなどのマッシュ成型の方の話である。
 僕はチップスターは筒がちゃっちいので敬遠していたのだが、こないだ父上からミニサイズのものを貰った際、筒ダイレクトポテチではなく筒アルミパックポテチであることを知った。
 このアルミのパックが尋常ではない保護力を発揮しポテチが全然割れていないのである。
 僕は開封したときにポテチやクッキーなどが割れていると悲しくなり、酷いときにはあまりの不条理に「Shout at the Devil」をぶつぶつ呟いたりもするが、このチップスターという新薬の発見によってその症状を抑える方法が確立されたことになった。
 プリングルスはお菓子売り場のものを全部振って中身を確認しても、カラカラいわないものがない。
 正直サワークリームオニオン味への未練はあるが、やはり割れていないというのは何とも魅力的である。
 僕はプリングルス派からチップスター派に変わることにした。
 しかし、(プリングルス派の人のためにも言っておくが)プリングルスの方がチップスターより劣っているわけではない。
 僕の基準で言うとチップスターの方がいいのでは? というだけであって、プリングルスが駄目なわけではない。
 筒に口をつけて傾け最後にかけらを食べるのも楽しいし。
 最も、僕に選ばれるということが良いことなのかどうかは甚だ疑問である。
 
 
 拍手してくださる方、
 ありがとうございます。
 追記にて、
 HIROKIさん、yuzuyjkjさんにコメント返信があります。

>HIROKIさん
 コメントありがとうございます。
 リンゴの落下は悲しかったですが、幸いリンゴは二つあったので悲しみは半分でした。
 真面目に紹介すると、リンゴのパンはデニッシュで真ん中にリンゴが乗っている菓子パンです。

>yuzuyjkjさん
 拍手コメントありがとうございます。
 記事を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
 僕はブログを始めてから、悲しいことが起っても「ブログ的にはおいしいのではないか」と考えるタイプになったので、記事の内容が悲劇でもおおいに笑っていただきたい、むしろ笑って欲しい。
 今後ともよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト
08/23|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ポテチ愛好家の俺がやってきた(黙
筒タイプのポテチは
形が綺麗で少し硬いそして割れにくい所が特徴だが
味がまばらなことが多い
袋タイプのポテチになってくると
形は綺麗とは言えず割れやすいが
量の割には安価である(しかし店によって全然値段違う
プリングルズは40g120円程度
チップスターは50g119円程度
カルビーのポテチは60g120~100円程度
コイケヤのポテチは60g120~100円程度
味も濃いめである
まあどっちも美味しいですけどね!!w

多分これかなーって奴食べました
りんごデニッシュってやつですよね?w
チーズ風味のクリームがどうのこうの書いてありました
美味しかったですw

長文すみませんm(_ _)m
From: HIROKI * 2011/08/24 06:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
