
--/--|スポンサー広告||TOP↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近嬉しかった事を教えて下さい!」です。みなさん、最近、どのようにお過ごしですか趣味や仕事や恋愛、色んな事をエンジョイされている事だと思います。皆さんが過ごす日々の中で、特に最近「嬉しかったなぁ!」というような事はありましたか加瀬はというと、最�...
トラックバックテーマ 第1278回「最近嬉しかった事を教えて下さい!」



最近の嬉しかったことと言えば、インなんとかに登録してすぐに二つのインタビューが送られてきたことだろう。
みんなインタビューされたいだけでインタビューしたい派は少数派、という僕の数時間にも及ぶフィールドワークはなんだったのだろうか。
寄せられてきた質問は真面目なものだったので、ここは僕も真面目に答えなければ質問者に失礼である。
ていうか、真面目じゃないインタビューってインタビューじゃないでしょ。
そういうわけなので、真面目に答えた。
答えたのだが、これがまた、ええかっこしいのイタい文章になってしまった。
ネタ目的で我がブログに足を運んでくださる方ならば、
「うわっ!」、「きもっ!」などの反応をされると思う。
なのでここは僕の名誉のためにも、あえてリンクを張らないことにした。
右のツイッターから飛べるよ、と鋭く気付いた方もみんなにバラさないでもらいたい。
本当に面白いことなど何も書いていないので、ガッカリされるのが落ちである。

今回やってきた二つの質問。
ひとつは「ブログでの軽妙な語り口が素敵ですが、何か書き方やブログで扱う物事についてのチョイスにこだわりはありますか?」で、おまけでネタを組み込むと、
例えば、冷凍お好み焼きについてくるかつおぶしと青のりを毎回かけ忘れるので、ストックがどんどん溜まっていくことに悩んでいる、とかである。

もうひとつは「あなたの恋愛観についてついて教えてください」という質問だった。
友人でさえ≒0の僕にその質問は少しばかりステージが高過ぎるのではないか。
と、思ったがここで終わらないのが僕である。
正道を説く人間が等しく聖人である必要があるわけではない。
むしろ多少誤った道を歩いて来た人間の方がシンクロ率が高いだろう。
孤独相の僕こそが愛について語るべき人間なのだ。
…………………………………………。
無理でしょ。
それはさすがに無理である。
そういうわけなので、なんとか頑張って答えたいと思います。
 
 
 拍手してくださる方、
 ありがとうございます。
 追記にて、
 HIROKIさん、コンチ2さん、喜怒愛楽CPさん、いさばやさんにコメント返信があります。
 今回、とてもたくさんのコメントがいただけて、嬉しかったです。
>HIROKIさん
 コメントありがとうございます。
 そう言っていただけて良かったです。
 しかし、社会的にみると普通の文章に落ちつける人の方が、勝ち組オーラが感じられるような気がするのは僕だけでしょうか。
 こんなブログを運営していることが周囲にバレれば、僕は非常に困った立場に立たされることになってしまう。

>コンチ2さん
 コメントありがとうございます。
 確かに最近は全然本を読んでいないですね。
 これを機に本を読もう、空気も読もう。
 ベッドの下にはまだ読んでいない本(エロではない)が眠っているので、そいつらを先に片付けてしまおう。

>喜怒愛楽CPさん
 コメントありがとうございます。
 はじめまして、トキワです。
 こちらこそ足を運んでいただいてありがとうございます。
 このようなブログですが、そう言っていただけると嬉しいです。

>いさばやさん
 コメントありがとうございます。
 なるほど、楽しくコメントをする、ですか。
 僕はコメントをする際、色々いらないことを考えているのかもしれません。
 僕もリピーターさんの存在は非常に嬉しいです。
 絵文字という新たなる文化に、僕も適応すべきときが来たのかもしれない。
 あの記号何て読むか全然分からないけれど(旧世代の発想)。
 
スポンサーサイト
09/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
