上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 職業訓練が始まってはや一カ月、生徒一人一人のキャラクターとクラス内でのポジションが決まりつつあった。
 僕のキャラはというと、頼りない幼さの残るドジっ子、という要するに足手まといの役立たずという悲しい位置である。
 僕はなぜか所属する様々なクラスでいつも大抵そのような不名誉な位置づけに合う。
 それはもう本質的に僕に問題があるからなのかもしれない。
 僕の好みのタイプである年上女性から見れば、そういう放っておけない感が母性本能を刺激し、引く手数多なのかもしれないが、残念ながら僕はその年上女性からデートに誘われたことが一度もない。
 どうやらいくら鎧を纏おうとも、偽装しようとも、僕の魂から滲み出る根暗オーラが感知されるのかもしれない。
 もはや職業訓練中の僕と家にいる僕は完全に別の人間で、家での僕はあまりにもテンションが低過ぎて、というか生命力が低過ぎて(管理人には病院に行って漢方薬を処方してもらったが全く効かなかった、という黒歴史がある)、死にかけたシマウマみたいな目でネットをしているか、独り言を呟きながらゲームをしているか、寝ているかの三択だったのだが、ブログを始めてからは多少回復した。
 いつも付き合ってくださる皆様のおかげである。
 シリアスな話はここまでにしておいて、本題に戻ろう。
 いかにしてお姉さんにモテるために策を弄するかという話クラス内のキャラとポジションをどうするかという問題だが、何とかして面白い人キャラになりたい。
 既に一人面白い人キャラの人がいるので、何とかして彼に並びたい、あわよくば出し抜きたい。
 ていうか、こんなことを考えている時点で腹黒キャラである。
 女性が彼氏に求めるものの一つに面白さがあるという。
 現実的には何の魅力のない僕だが、ここに面白さというファクターが入ってくると僕でもそこそこいけるんじゃないのかと思えてくる。
 どうすれば魅力的な自分になれるのか。
 クラピカのように誇り高く気高い管理人、皆に笑顔を与えるエンターテナーを目指そうと誓う。
 いや、別に管理人だって若い娘にちやほやされたいとか、そういうことは考えてないんですよ(おっさんの発想)。
 月曜には作成した書類の発表があるようなので勝負をかけます。
 


 拍手してくださる方、
 ありがとうございます。
 追記にて、
 ◎グッチ◎さんにコメント返信があります。

>◎グッチ◎さん
 はじめまして、トキワです。
 リンクを張ってくださりありがとうございます。
 こちらからもリンクを張らせていただきました。
 こちらこそよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト
11/04|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとうございます。
相互リンクをありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
From: ◎グッチ◎ * 2011/11/04 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。