
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 久しぶりの更新。
 リュナさんからバトンが回ってきたので、今回はそれに答えようと思う。
 
 職業訓練も冬休みに入ったこともあり、忘年会の記事の続きは年内になんとかしようと考えているが、僕は書類に今年が平成何年か記入した際、普通に平成24年と書いてしまうような人間なので、年明けに忘年会の記事を書く可能性も十分にありうる。
「トキワさんは来年もですか」と講師の先生が僕に書類の書き直しをみんなの前で申し出た。
 微妙な空気が場に漂い始めたので、
「いやあ、僕って天然ですよね」と僕はさり気なく誤魔化そうとするが、
「ごめん、そこまではフォローできない」とお姉さま。
 どうやら僕はみんなとは異なる時空に住んでいるようです。

 
 拍手してくださる方、
 ありがとうございます。
 追記にて、
 HIROKIさんにコメント返信があります。
 

生まれ変わるなら何に生まれ変わりたい?バトン

Q1 名前をどうぞ
A1 トキワ
Q2 では質問を始めます。もしも、生まれ変われるのなら何になりたいですか?
A2 なんでもいい。
Q3 その理由は?
A3 生まれ変わる前の(つまり現在の僕の)記憶を引き継げないのなら、何に生まれ変わろうが大差ないと思うので。生まれ変わるというのはたぶんそういうことだと思うから。
Q4 生まれ変ったら、何をしたいですか?
A4 今の僕は週一でシャンプーが目に入るという星の下で生きているので、シャンプーが目に入らない人生を歩んでみたい。
Q5 ありがとうございました。
A5 こちらこそありがとうですよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


>HIROKIさん
 コメントありがとうございます。
 忘年会の記事はたぶんあと二つくらい書くと思います。
 僕の内省編とDIOとの対話編みたいなっ!
 
12/29|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
シャンプーが目に・・・・
(+。+)イタイ

目にしみにくいシャンプーや
シャンプーハットを使ってみては?
From: HIROKI * 2012/01/10 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
