
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 昨日早く寝たせいか午前6時に起きるという偉業を成し遂げる。

 早速勉強を開始する。時間的に見ても3時間は余裕でできる。

 あまりやり過ぎると本番での集中力の低下が考えられるので、軽めにやる程度にとどめておく。

 試験時間の20分前には会場に着いたので、こっそり問題集を見る。

 そして時間が流れ試験が始まった。

 とりあえず、くばられたUSBメモリをパソコンに突っ込む。

 そんなのもらう話は聞いてないよ、と想定外の出来事に驚く。しかし周りの他の受験者が平然としているので、そういう知らせが事前にあったのだろうか。僕にだけ教えてもらえなかったのか。

 そういうのがくばられるなんて、問題集には書いてなかったよ、とやり場のない怒りを出版社に向ける。

 また、USBメモリはUSBメモリでどう使えばいいのかがわからない。

 どのファイルを開いて、どこに保存すればいいのか、それすらわからない。

 そういったシステムのこととか、問題集には書いてなかったよ、とやり場のない怒りの出版社に向ける。

 なんとかファイルを開いてよくわからないが適当に書き換えて上書き保存していくも、ここに来て僕の持病が発動する。

 僕は過度のストレス状態に陥ると、意識を失ってぶっ倒れるという持病があるのだが、これが極めて迷惑なものである。

 吐き気を堪えて白くなりつつなる視界の向こうにある文字列を読む。キーボードを叩く。

 もうだめか、と思ったそのとき、試験終了の時間を時計はさしていた。

 そんなコンディションでいい結果など出せるはずもなく、試験を終えた僕の中には敗北感と空白感が満たされていた。

 僕の計画は終わった。

 応援してくださった方々の期待に僕は応えることができませんでした。

 それが結局僕の実力で、僕の限界だったのだと思います。

 

 追記にて、

 真野橋さん、ハタハタさん、つかっちゃんさんにコメント返信があります。

 真に勝手ながらクロさんへの返信は別枠にてさせていただきます。


>真野橋さん

 コメントありがとうございます。

 体調を気遣ってくださったことありがとうございます。

>ハタハタさん

 コメントありがとうございます。

 応援してくださったこと、嬉しく思います。

 それだけに結果が出せずに申し訳なく思いました。

>つかっちゃんさん

 コメントありがとうございます。

 応援していただけたのに、負けてしまいました。

 つかっちゃんさんには勝ってもらいたいです。

スポンサーサイト
03/01|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした。

USBで配布…変わってるなぁ、初耳だよ。
From: 真野橋ヤツカ * 2010/03/01 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
No title
こんばんわーハタハタです、コメントありがとうございます。

体調や精神状態を考えると、もう休もうと言いたいけど、少し元気になったら、次やろうぜ~!この試験じゃなくてもいい。トキワさんのやりたい事を、行きたい場所へ!。

懸命に努力して、目標に向かって、実際に試験を受けたんだ。すごいよ!

100個失敗しても、一個ずつ成功を増やせば、最悪でも100回で夢を実現できる。

でも、今はお休みください……お疲れ様でしたノ
From: ハタハタぶりっこ * 2010/03/01 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんはー^^*
お勉強&試験、お疲れさまでした!
やっと一段落ついた感じですね。結果がどうあれ、この日のためにがんばったトキワさんはすごかったですよ! 私は勉強とか大の苦手……というか、もう生まれたときから人間の底辺をいくのは決まってたみたいなものですから(笑
とにかく、いまはちょっとお休みしてくださいね。ちゃんとご飯食べて寝て、好きなことをいっぱいしてください^^*

あと、コメントいただきありがとうございました!
日記にて別枠返信していただけるとのことで……良ければ、ネタにでもなんでもしてやってください♪ そちらも楽しみに通わせていただきますので(笑
よろしくお願いしますー♪
From: クロ * 2010/03/01 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
