
--/--|スポンサー広告||TOP↑

「あほげ」なるものが体現する。

 髪が伸びてきたので自分で切ってみたのだが、どこをどう間違えたのか「セイバー・リリィ」みたいな髪形になってしまう。

 しかもアホ毛のオプション付である。

 僕は髪が硬く垂直にしても、くたんとならず釣竿のようにしなるため比較的アホ毛が発生しやすいタイプだということはわかってはいたのだが、このたび発症することになった。

 しかし2次元ではあれほどキュートだったのに対し、リアルアホ毛はかなり恥ずかしい。萌え要素など皆無である。あほげに見えること極まりない。

 さらに具合が悪いことに、微妙に似合うため美容院に行くほどではないのである。

 しばらくは剣の英霊としての日常が続きそうです。

 追記にて、

 ハタハタさん、朔月さん、真野橋さん、つかっちゃんさんにコメント返信があります。


>ハタハタさん
 コメントありがとうございます。
 密室殺人というのは、クローズド・サークル、要するに内向的ということの暗喩です。
 勇者になっちゃったはコメディ要素が面白いです。


>朔月さん
 コメントありがとうございます。
 さらに小説のご感想までいただけるとはありがとうございます。
 10代の一般的なカップルはこんな感じではないと思います(笑)。
 これからも気軽にコメントしてくださると嬉しいです。
 また、コミュニティを方も書き込みしてくださってありがとうございます。


>真野橋さん
 コメントありがとうございます。
 小説のご感想もありがとうございます。
 少年の日の幻想を僕は描きたかったのです。


>つかっちゃんさん
 コメントありがとうございます。
 小説のご感想もありがとうございます。
 作者サイドではなく読者サイドの意見は非常に嬉しいし、いいアドバイスになります。
 申し訳ないことにまだキリリクが完成しておりません。
 そちらの方ではつかっちゃんさんに指摘していただいた、動詞の重複をさけることを頭に入れて書きたいと思います。
スポンサーサイト
03/06|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
はじめまして、るっちです。
ひとつ気になったことがあったのでコメしました。
>密室殺人というのは、クローズド・サーキット、要するに内向的ということの暗喩です。
とありますが、それをいうなら『クローズド・サークル』なのでわ?

それと小説読ませていただきました。いい感じのお話で好きになりました。しかし彼女なんていない私、読んでいる間終始「くそっ、リア充氏ね」と思ってしまいました。そのくらい感情移入しちゃいました
From: るっち * 2010/03/06 19:03 * URL * [Edit] *  top↑
No title
こんばんわぁ ゆりです ^ ^

コミュニティのほうに入っていただいたのに
全然ご挨拶に来れなくてごめんなさぃ><

朝起きるとアホ毛があるときがありますよねw
あとはマフラーの静電気でも(笑)

どうぞ、これからもほんわかまったり
よろしくお願いします♪
From: ゆり * 2010/03/06 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
No title
コメントありがとうございます。最近、小説は書くわ、あほげ生やすと、充実していますね。あほげと言えば、ランカリーを思い浮かべてしまう。最近”短編はいい”と言われて、複雑なハタハタでした。
From: ハタハタぶりっこ * 2010/03/06 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
寝癖という名の、一日直らないあほ毛ならよく発生するぜい。
…いや、うん。直すのメンドイダケヨ
From: 真野橋ヤツカ * 2010/03/07 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
