
--/--|スポンサー広告||TOP↑

「ざ・すにーかー」なる雑誌を購入する。

 セイバー・リリィのため(詳しくは「アホ毛」参照)このところすっかり出不精になっていた僕だが、ザ・スニーカー4月号を買っていないことに気付いたので本屋に買いに行くことにした。

 玄関に行くと何故か僕の靴(スニーカー)がなかった。

 どうやら僕は、ザ・スニーカーを買いに行くためにスニーカーを探すことから始めなければならないようである。

 僕は寝るときとかも鍵をかけないので誰かに悪戯されてしまったのだろうか。

 ストーカーをされるほどには僕は魅力的な人間ではないため、その線はまずない。

 誰かの嫌がらせという線もない。僕はそれほど社交的な人間でもない。

 それならば、と家のどこかに移動させてそれを忘れたのだ、という仮説に基づいて家の中を探してみることにした。

 30分ほど捜索するとゴミ袋の下敷きになっているのを発見する。

 誰だ人の靴の上にゴミ袋を置いたのは。いや、ゴミ袋をいつも置いてあるところに靴を置く僕が悪いのだろうか。

 本屋に行くとラスト1冊のザ・スニーカーを購入することに成功した。2月26日に発売らしかったので購入できただけ幸運だったようだ。

 僕はレイセンのためだけにザ・スニーカーを買っているので、僅か1日で読み終わる。

 僕の部屋にはろくに読まれもしなかった雑誌が大量にある。そろそろ収納法を考えなければならない局面に差し掛かっている。

 また、かなり考えたコメント返信の記事より、ノリで書いた3秒ルールの記事の方が高評価されるという切ない状況でもある。

 追記にて、zebraさんにコメント返信があります。


>zebraさん

 コメントありがとうございます。

 もったいない精神が結構みんなに広がっています。

 この分なら日本もまだまだ捨てたものでもないのですね。

03/11|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
なんか起きたら、コメントはいってました。むにゃむにゃ。スニーカの本があるんですか、てか、トキワさんおしゃれさんだったんだ……ちなみに連載、カルマの主人公は、トキワさんが元ですよー。変なところあったら、言ってください……スルーしますが(笑)
From: ハタハタぶりっこ * 2010/03/11 04:39 * URL * [Edit] *  top↑
No title
ラスト1のザ・スニーカー入手おめでとうございます。

気合を入れた記事って、何故か反応が薄いんですよね(涙)
切ない3月11日を元気に過ごしてください。
From: sea * 2010/03/11 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
何そのスニーカーとかけてスニーカーと解く、みたいな展開。

思わずニヤリと笑っちゃったよ
From: 真野橋ヤツカ * 2010/03/12 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
