
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 脱衣所の上から二番目の床板が割れるという事態に遭遇する。

 このところ謎のきのこが発生していなかったので、水面下で何らかの策謀が進行しているのでは、と思っていた僕だが、それがついに現実となった。

 踏み出した足が床に触れたとたんに乾いた音がした。何かが割れた。床板だった。

 見た目的には床板には何の変化もないのだが、実際に踏んでみると明らかに違和感を感じる。

 板一枚分沈む。

 ここで重要になってくるのは、

 板を割ったのか、

 板が割れたのか、

 そのどちらなのか、ということである。

 前者ならば僕には念動力の超能力があるということになるし、後者ならば僕はイフナッシングイズバッドだということになる。

 (おそらくは応力集中が起こったために割れたのだと思われる)

 また、ベッドの板もぎしぎしいっているのでそのうち割れそうである。

 

 追記にて、

 ハタハタさん、真野橋さんにコメント返信があります。

 

 


>ハタハタさん

 コメントありがとうございます。

 ハタハタさんはPS3を持っているのですか。

 僕はDSとPSPは持っていますが、PS3はまだ持っていません。

 そのうち買いたいと思います。僕のオススメはデビルサバイバーです。

 この時間にコメントしたのは仮眠を取ったためです。

>真野橋さん

 コメントありがとうございます。

 確かに吸われている感はあります。

 マクロス7にはいろんな歌が出てきますが、どれがどれだかわかりません。

 TRYAGAIN、突撃ラブハート、REMEMBER16で動画を探してみようと思います。

スポンサーサイト
03/14|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
とにかく・・・。
Wolf8810ともうします。
どちらにせよ気をつけてください。
From: Wolf8810 * 2010/03/15 13:50 * URL * [Edit] *  top↑
No title
いつもコメントありがとうです。ハタハタです。実はゲーム好きなのです。女神転生のDSの新しいのって、あの南極探検みたいな感じのですか?。少しやったのですが、積みゲームになってます……お奨めなら、再度チャレンジしようかなあ。うち、積みゲーム多いです。最新の積みは、DQ6DSと、中古で買ったバテンカイトス1、2。戦場のバルキリア。機械はDS、PSP、Wii、XBOX、PS3がありますよ。
From: ハタハタぶりっこ * 2010/03/15 19:42 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんはぁ^^*
お久しぶりです★
うわぁ、またコメント遅くなっちゃった……! いつも覗いてはニヤニヤ読んでるのにっ……申し訳ないです><

例によって遅ればせながら、小説の感想を書かせてください^^*
えっと、前回のお題に書かれていたキャラクターを使って、続きもののラノベ感覚なお話ですね。トキワさんが書かれる作品ですから、やっぱりコメディ(笑) これがおもしろくて読んじゃうんですよね♪
でも、今回の作品を読んでいて、なんだか皐月ちゃんがすごく切なく、どこかもどかしいように感じました。あ、いい意味でですよ!((汗
感情移入って言っていいのか、微妙なところではあるんですが、なんだかせりふや行動、感性の端々に感じ入るところがあるというか……わかりづらくてすみません((汗
とても楽しく、でもどこか甘酸っぱい作品でした。ありがとうございます^^*

ところで……話は変わってしまうんですが、まだリリィは健在でしょうか? あほげなんてかわいいもの、うらやましいですね!←
いつもトキワさんの日記を読んで癒されています。今度から時差なくネタにのっかれるよう、こまめな絡みを意識してみますね!`・ω・)
日記のネタにもしていただいて、ありがとうございました^^* 自分が話題になるのは気恥ずかしいですが、やっぱりうれしいですね。今後も機会があればよろしくお願いします(笑

ではでは、長々と長文コメントを失礼しました!
こみゅにてぃともども、これからもよろしくお願いします♪
From: クロ * 2010/03/15 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
No title
床板割れたのですか?!!

きのこが生えると危ないのですね。
参考になります!(
私の所は脱衣所の木の柱に開いている穴の所に虫が入っていくのが見えました。

そうなるとこちらはいつか柱が折れそうで怖いです^^;
From: りさ * 2010/03/16 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
No title
コメントありがとう。床は壊れるし、新着はハタハタだらけ、とっても運がいい……最近始めた小説が、いまいち乗らないので、新連載あるかもです。また新着オーバーフロー!
From: ハタハタぶりっこ * 2010/03/17 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
