
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 少年少女(特に少女)の夢を打ち砕く、「ブログのアクセス数をあげたい!」というコミュニティのトピック「自己PR」シリーズ第2弾である。

 今回も僕のもちまえのソフィスティケートされたスタイルや気品をアピールしていきたいと思う。

 さて、僕は今日はどんな奇蹟を描くのか?

 書いた内容はこんなのですよ。

「コロコロを踏んでこける」

「地震よりも風の方が揺れる僕の家」

「ラーメンを食べると鼻水が出てきます」

「醤油は常に90度」

「粉薬は炭酸で飲みます」

 みたいな感じである。

 見る人が見ればわかると思うが実にウィット溢れる言葉。

 伊達に毎日どうでもいいことを考えているのではないのである。

 良い子のみんなはこんな人間になってはいけませんよ。

 追記より、

 はるさん、小野兄子さん、ハタハタさんにコメント返信があります。

 


>はるさん

 コメントありがとうございます。

 明太子は生地に混ぜます。

 たぶん明太子単体だと味が微妙になってしまうと思うので、作る際はおもちとチーズも入れた方がいいでしょう。

 明太子のつぶつぶ、おもちのもちもち、チーズのトロトロが見事なハーモニーを描く一品です。

>小野兄子さん

 コメントありがとうございます。

 おじさんにはおじさんの何らかの策があったのだと思いますが、それがいつも他者に理解してもらえるとは限らない、僕もそちらに回らない様にしなければなりません。

 やはりお好み焼き屋に行くのですからお好み焼きが食べたいですよね。

 コミュニティの方でもよろしくお願いします。

>ハタハタさん

 コメントありがとうございます。

 お好み焼きやだから面白いという部分もあるかと思います。

 焼肉屋では育てた肉を他の人に盗られるとか、焦げた野菜を食べさせられるとか、薬味を異常に使うとか、ご飯を頼まない、くらいのことしか思いつきません。

 僕も6時起床を目指して頑張りますよ。

 いつもありがとうなのですよ。

03/26|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
もう、ブログより、トキワ本体がが面白いので、生きたまま蝋人形になってください。
こんばんわハタハタです。健康な身体と言う事で!六時起床で、ラジオ体操の実施後に、ハンコを先生が押してあげます。たぶん、先生も一回やったら、半死しますから、その後は自由解散にします……
From: ハタハタぶりっこ * 2010/03/26 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
No title
コロコロを踏んでこける…というところにむしろ惚れますy←
そういえば薬ってどうして水で飲まないとダメ!って言われるんでしょうかね…ちなみに僕も炭酸か紅茶で流し込みます。
From: 小野兄子 * 2010/03/26 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
