
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 いろいろな締め切りがある。

 31日がデッドラインのものもあれば1日がデッドラインのものもある(細かく言えばもっとたくさんあるがとりあえずヤバいのはこの2つである)。

 どちらもお題小説を書くというものなのだが、コミュニティの他の方の作品がいい出来なので「適当なものを書けばいいのでは」、という作戦に踏み切れられないのである。

 しかもいまだに202hitのキリリクの作品さえできていないのですよ。

 何を優先させればいいのかがいまいちわからないが、とにかく足を止めてはふくろにされてしまうので、ここはただがむしゃらに前に進み続けることが必要だろう。

 ボールを持ったからにはゴールを目指さなければならないのだ。たとえその先にゴールがなかったとしてもだ。

 ブログの記事のネタはあるのだがそれを言語化するための時間がないというのもあり、さすがの僕も少し焦っている。

 どのくらい焦っているのかというと、You Tubeで東方のゲッダンを見るくらいに追い込まれている。

 帽子の先端が回転するという発想は僕にはないものでした。

 追記から、

 クロさん、ハタハタさん、小野兄子さんにコメント返信があります。

 物足りない方も見て欲しいです。今回は記事とコメ返のバランスがアレですよ。

 


>クロさん

 コメント+バトンを貰ってくれてありがとうございます。

 クロさんのおかげで誰もバトンを貰ってくれないという悲劇を回避することができました。

 僕には一部日本語的にチャレンジされているところもあるので辞書は友達ですよ。

 友達で思い出しましたが、アンパンマンの歌の「愛と勇気だけが友達さ」って冷静に考えるとものすごく寂しいものがありますよね(どうでもいいことですね)。

>ハタハタさん

 コメントありがとうございます。

 そのお言葉ありがたく賜ります。

 ラジオ体操という文化は今でもまだ生き残っているのでしょうか。

 僕はスタンプを押してもらうのはいつも最後の方でした(一番最後じゃないよ)。いつ列に並べばいいのかがよくわからないため牽制し合うんですね。

 しかし内気なのは僕一人ではないので、そのさらに先に内向的人間の心理戦が待っているのです。

 6時起床は地球の磁軸を変えるくらいの難度かと思われます。

 やってできないことはないけど後で困った立場に立たされるという厄介な条件です。

>小野兄子さん

 コメントありがとうございます。

 コロコロの話は現実にあったことです。

 パントマイムで草を結んだブービートラップにかかったがごとくこけました。

 薬は飲み物によって効果に影響が出るらしいですが、大抵は大丈夫のようです。

 あと、ヤバいときは医者が忠告してくれるらしいです。

スポンサーサイト
03/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
