
--/--|スポンサー広告||TOP↑

 今日の昼食はマックだった。

 お得なセットを頼むも、ドリンクにシェイクは指定できないらしく、やんわりとマックのお姉さんに断られる。

「えと……えと、じゃあ、単品でシェイク、をください」

 僕はものすごくドキドキしながらそう言った。我ながら驚くほどの動揺っぷりですよ。

 この局面でのドキドキ感は白刃取りをさせられるが如しである。ほぼ確実に攻撃がヒットしますよ。

「干支?」と訊かれなかったのがせめてもの救いだろうか。

 シェイクの味はチョコを選択した。

 僕はブルジョアジーなのでバニラとチョコが同じ値段だったらチョコを頼まないと損をしたような気分になるのである。

 予めどこかに隠してあっただろう品物を受け取ると僕は店内の角の奥まった席について食事を開始した。

 僕が頼んだのはてりやきバーガーだった。

 包装を開くと想像を絶するほどのレタスが満載されていた。ここはいつから高原野菜の産地になったのだろうか。

 もくもくこくん、と全部食べ終わったので手を見たら、よくわからないソースでべとべとになっていた。

 手をトイレでばっしゃばっしゃ洗う、このとき案の定、服が濡れる。

 食事というミッションをこなした僕はなんとか家へと帰還した。

 

 追記にて、

 つかっちゃんさん、ハタハタさんにコメント返信があります。


>つかっちゃんさん

 コメントありがとうございます。

 経験者です。

 土日あわせて20時間くらいプレイするというかわいそうなくらいのはまりっぷりでした。

 タッチペンシステム(やたらめんどくさい)がなかったら、アチラ側に行っていた可能性が大でした。

 

>ハタハタさん

 コメントありがとうございます。

 僕も小説では負けられませんね。

 ゲームも少し自重しようかしらん。

スポンサーサイト
04/06|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんわ。相変わらず日常が面白過ぎ……ブログの面白さは圧勝ですね。
From: ハタハタぶりっこ * 2010/04/06 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
