
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 このところ運動不足気味だったので、「くにおくんの超熱血大運動会」というゲームをすることにした。
 これで僕も体育会系である。
 参加できる競技には「クロスカントリー」、「障害部屋」、「お宝争奪」、「勝ち抜き格闘」の4種類があり、自分の操作する学校を選んでプレイする。
 僕はスポーツマンシップ溢れる人間なので、
 ひたすら逃げ回りとどめだけ横からかっさらっていったり、
 背後から鉄アレイで殴ったり、
 カンカン鳴る踏み切りに他の選手を投げ込んで電車に轢かれさせたりするというスポーツマンシップぶりを発揮する。
 また、せっかくなのでくにお率いる熱血高校でトーナメントモードというのをやってみた。
 まずはクロスカントリーである。
 他の選手が殴りあっている隙にただひたすら逃げ続ける作戦を起用すると普通に1位になれた。
 続いて障害部屋。
 これもひたすら逃げる。
 攻撃が最大の防御であるように、僕にとっては逃げることが最高の攻撃となるのである。なんか嫌だな。
 お宝争奪。
 これが僕にとって最も苦手な種目である。
 まず1位にはなれない。
 他の選手がいっせいに僕のところに親の仇みたいに突撃してくる。
 お宝を取り合う試合ではなかったのか。
 例えるなら、じゃんけん、死ね。みたいな感じですよ。
 最後に勝ち抜き格闘。
 これは純粋な格闘戦である。
 安全地帯から相手選手の潰し合いを見ながら、隙があれば木刀を投げたりする。
 頃合を見計らって乱入、とどめを刺す。
 以上のような智謀を用い勝利し、何かすっきりしない感があるが総合でも優勝することが出来た。
 一緒に買った世界樹はまだ封を切ってさえいません。
 
 
追記より
 唯崎さんに返信コメントがあります。

>唯崎さん
 コメントありがとうございます。
 僕もついに1000hitです。
 唯崎さんのサイトも1000hitですよね。
 おめでとうございます。
 お互いこれからも頑張りましょう(特に僕)。

スポンサーサイト
04/26|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お久しぶりです♪
遅ればせながら1000hitおめでとうございます
稚拙ですが記念絵描いていいですか?(笑)

これで僕も体育会系である。に
不覚にも吹いてしまいました
トキワさんのセンス、秀逸過ぎますっ
From: つかっちゃん * 2010/04/26 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
