
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 明日からついにゴールデンウィークである。
 帰省したり帰郷したり渡来したりする方も多いと思うが、やんごとなき行動力を持つ僕も予定がいっぱいである。
 具体的にいえば、ネットをしたり、Flashをしたり、日記を書いたりとかである。
 全部パソコン関係ですよ。
 これは一日あたり10時間くらいモニターに向かっているかわいそうな人になってしまうのかと思われるが、そんな僕にも他にすることはちゃんとある。
 読書だってするし、世界樹だってする。
 いや、むしろ世界樹はプレイするのにまとまった時間を要すると思われるので、この機を逃すと夏休みまで待たなければならなくなる。
 そういった事情でおそらくは家から一歩も出ないことになるであろう。
 世の中には青春の貴重な日々をマッハで投げ捨てる人間もいるのである。
 食料の買出しくらいはすると思うが、中学校時代陸上部に所属していた健脚の僕。
 近所のコンビニに片道5分でマリオでいう残り一分切ったときのハイスピードなBGM 状態になる。
 人間の退化は3時間で十分なのである。
 それにプラスして僕は以前、日記に日記のネタはあるが言語化する時間がない、と調子に乗って発言してしまったので、いざ時間が与えられたときに困った立場に追い込まれるという墓穴を掘った形になってしまった。
 こういうのを自爆と呼ぶのですよ。
 読者の皆さんも社交の場では発言を控えめにした方が良いと思う。
 意見を曖昧なままにしておくことも大切である。
 
 そういうわけで、明日からは毎日更新をしたいと思います。

04/29|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ども~ハタハタです。ミストラルも終わって、やっと今月のノルマが終了です!……そしていつの間にか連休……私は次の小松左京賞への応募作書きで、終わりそうです。
From: ハタハタぶりっこ * 2010/04/29 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ドラクエ風xxxがあがった!
flash boreal kiss
プロフィール

トキワ

Author:トキワ
FC2ブログへようこそ!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア


ダンジョンRPG検定

最新記事
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
十六夜咲夜の大きな懐中時計
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
インなんとか
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
地球の名言

presented by 地球の名言
黒メイド時計
